サンバーバン 記載変更
タイトル見て、サバーバンと呼んだ方はアメ車マニアです。


弊社社用車のスバルサンバーバン (ダイハツハイゼットバンのOEM車)
に牽引可能重量(950)の記載変更手続きをしてきました。

たまたま手が空いていたようで、手続きは、ほとんど軽協会の方がやってくれた。
ラッキー。
そもそも諸元持ってないし。
軽協会で聞いて書こうかと思って行きましたから。
ちなみに、サンバーバンにヒッチメンバーは付けて無いです。
主ブレーキ有り1770kg 主ブレーキ無し450kg



あっ、電話やメールで計算式とか問い合わせないで下さいね。
やってくれたので、私は計算書を書いてませんからアドバイスできません。

本来は自分で計算書を作成して持って行かなければなりません。

拍手[6回]

【2016/06/02 14:22 】 | 未選択
まとめて更新
インサイト



アルファード30




エクスプローラー










拍手[0回]

【2016/05/31 11:02 】 | 未選択
5/26 今日の工場
BMW5ツーリング F11型にウエストファリア製のヒッチメンバーを取付し、W76車載トレーラーを納車致しました。

S様、遠方より弊社にてご用命下さいまして、誠にありがとうございました。















拍手[2回]

【2016/05/26 15:06 】 | 未選択
九州熊本の福伸さん
たまたま同じ屋号の、有限会社福伸 さん。
全く異業種で、関連企業でもないです。

http://www.jr-takashimaya.co.jp/event/160517kyushu-shima/

名古屋駅のJRタカシマヤ 10階催事場にて
海鮮屋福伸ブースが出ています。


皆さん、是非お出かけ下さい。

私が熊本福伸さんへ行ったときの記事

拍手[1回]

【2016/05/25 13:03 】 | 未選択
5/25 今日の工場


180系クラウンロイヤルが入庫し、特注ヒッチメンバー製作取付しています。


記事更新
作業完了しました。
国産高級セダンにも慣れてきました。
輸入車は、未だに身構えるけどね。









拍手[0回]

【2016/05/25 08:55 】 | 未選択
5/24 今日の工場



メルセデスベンツGL63 (X166)が入庫し、ヒッチメンバー取付しています。




記事更新
取付完了しました。
S様いつも弊社にて施工して頂きまして、誠にありがとうございます。





拍手[0回]

【2016/05/24 11:09 】 | 未選択
5/23 昨日の工場
アベンシスワゴンが入庫し、ヒッチメバー取付しました。









拍手[0回]

【2016/05/24 08:25 】 | 未選択
5/20 今日の工場


レクサスRX450h Fスポーツ が入庫し、特注ヒッチメンバー製作取付しています。



記事更新
取付完了しました。
車体への穴加工等は無しですが、床下整流板スパッツの切除を行い、お客様のご要望でコンセントも黒塗装しました。









拍手[0回]

【2016/05/20 11:48 】 | 未選択
5/19 今日の工場


クラウンに特注ヒッチメンバー製作取付しています。



記事更新
取付完了しました。



拍手[0回]

【2016/05/19 08:52 】 | 未選択
5/18 今日の工場
アウディSQ5に特注ヒッチメンバー製作取付しています。




記事更新
取付完了しました。
S様、遠方よりのご来社誠にありがとうございました。
ボールマウントはメッキ処理後、発送致します。

拍手[0回]

【2016/05/18 11:35 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>