2/14 昨日の業務
午前中受注分のW84特注車の予備検査を取得し、午後牽いて帰ろうと思ったらみぞれが降り出した。
幸い、見える範囲で樹木にも車の屋根にも全く積もらないので、安心して3時頃大阪を出発。
新名神を走行してたらみるみる雪が積もりだし

DSCF0058.JPG








やばいかな~なんて感じながら、除雪車が遙か前方を走るのを見ながら約50km/hで走行

DSCF0060.JPG








自衛隊にぶち抜かれた。といっても除雪車がいるので車間が詰まる程度で大差ないけど。

土山PAに入って一服。ご覧の通り夏タイヤです。
DSCF0061.JPG








PAで朝を迎えたくないので、そのまま走行。
亀山過ぎたら道路の雪も無くなり渋滞の中、3時間かけて帰社。
つかれた~。
ちなみにこの歳になると、世間で騒がれるイベントは関係ないね。

今日からこのトレーラーを仕上げていき、早ければ月末に納車予定。

拍手[0回]

【2011/02/15 08:49 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>