春ですね

今日もつらかったです。

今日はいつもお世話になっているお医者様二人に会いました。
良い薬あるよって言われるのを少し期待してましたが、お二人とも私より酷かった。
例年私が辛くなるのはもう少し後なんで。
仕事が詰まってるこの頃に飛んでくる奴嫌い。
能率落ちます。
でも不良品出さないように心がけます。
不可抗力で出ないようにも今後も気をつけます。

明後日は呼び出されてますので日本国民としての義務を果たしに行ってきます(内緒)。
今月は仕事になりません。
拘束されるので電話にも出られません。
日当出ますが安すぎます。
補償してほしいくらいです。









他人事だと思ってました。
皆さんもいつか順番回ってきますよ。






 

 

 


 

こういうことは早いうちにやる方がいいかもね。

拍手[0回]

【2011/03/08 20:00 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>