心配です
地震被害が甚大で大変心配です。
朝方、新潟県内陸部で地震が発生し、緊急地震速報が静岡県西部にも出され、各地の地震が連鎖しているのではとも心配されましたが、静岡県西部では発生しなかったようです。
関東、中越、東北の友人、知人も居ますが、被害地域でない我々が携帯電話連絡をすることは電話回線が混乱している現在、かえって迷惑となりますので、ネット上での発信以外むやみに連絡をすることは控えます。
自分がホッとするだけだからね。結果的に何かしたいと思ってる人が意図せず本当に必要な人が使えない状況を作り出します。

私自身、昨日午後地震を感じたものの現在ライフラインで滞っているものはありません。
水道水をペットボトルに溜めたり、米を何時もより余分に炊いたりして、無駄かもしてませんが備えをしています。
被害にあわれた皆様心よりお見舞い申し上げます。
報道の悲惨な状況を見ると本当に悲しいです。

拍手[0回]

【2011/03/12 05:15 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>