お出かけネタ 恵那
264025a1.jpeg2cd32a35.jpeg








8f51fa2c.jpeg








この週末は土曜日の夕方出発し恵那の温泉施設へ行ってきた。
トラベルトレーラーを牽引して出かけるのは1月半ぶりなので、出発直後はちょっと緊張。
多数の御客様からも、行ってみると良いと言われていたこの場所は、1時間半ほどで到着でき、道路の渋滞もほとんど心配無いので、土曜日夕方しか出発できない私にとって、とてもありがたいですね。
これからのシーズンは、かなり混むらしいですけど。


1f5729f8.jpegc8073a33.jpeg









出発前の名古屋では既に桜吹雪でしたが、ココではまだ先端はつぼみという状態。
春を感じる楽しいキャンプでした。

現地で声をかけていただいた常連組の皆さん、また何処かでご一緒しましたらよろしくお願いします。
草履投げコンテストで、見事温泉1年間入場無料パスポートをゲットしてしまったので時々出没します。

拍手[0回]

【2010/04/12 08:41 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>