ランドローバー ディフェンダー リクライニング化
c8e5d1df.jpeg最新モデルのランドローバーディフェンダーロング車のセカンドシートリクライニング化のため、特注製作させていただき、先週末作業が全て完了したので納品しました。

これはノーマルとほぼ同じ角度
約15度でした。かなり立っています。
ジープラングラーアンリミテッドとほぼ同じ角度。





befdf574.jpeg194abc97.jpeg








左右分割で6度程度の刻みでリクライニングできます。



3bb1ab8b.jpeg








これが最も倒した状態。

d6aca2fd.jpegab0f27fb.jpeg








サードシートに干渉するのでこれ以上倒す事は出来ないです。


64971a05.jpeg








サードシートへの乗り降り、荷物積載の為、オーナー様が強くこだわっておられた、ノーマルと同じようにセカンドシートを折り畳める機構はそのまま残しました。


K様、何度も弊社に足を運んでいただきまして誠にありがとうございました。
最初はかなり難しいと思っていましたが、何とかご希望のGWに間に合わせる事が出来て良かったです。
GWはご家族とキャンプですね。楽しんできて下さい。

私はインフルで今日も頭が痛い


拍手[0回]

【2010/04/28 09:03 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>