D様画像ありがとうございました

去年エスティマハイブリッドAHR20Wにヒッチメンバーの取付を行いましたD様からボートフィッシングに出かけられた際の画像が届きました。なかなか綺麗な状態を保っているヤマハFR17です。トレーラブルボートとして、軽量で、小さいながらもバウキャビンがあり家族を持つD様にとっては良いボートですよね。 ヒッチメンバーご依頼の際にお作りした揚降専用延長トングもバッチリ使えていますね。
 


ボートの揚げ降ろし(ランチング)で牽引車のエスティマに潮がかかるのを防げますし、ましてやこんな風になっちゃったら大変ですし。









picture.jpg






ちなみにこれは私が十数年前に持っていたトレーラブルボートヤマハSR17スターエースです。バウキャビンがあり、大型燃料タンク、Vハルによる走破性、現在でも通用するデザインで人気だよね。 牽引している車は当時会社に置いて帰り翌朝見たら駐車場に無かった。その後はなんの連絡もないので全く知らないけど、きっと中東で元気に走っているでしょう。


拍手[0回]

【2010/05/18 09:20 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>