|
|
|
朝一番で、ウエストトレーラー大阪工場で、H様のW76トレーラー納車させて頂きました。
H様、弊社にてご用命下さいまして、誠にありがとうございました。 名阪、新名神の集中工事なので、朝5時に出て、寄り道しながら大阪へ9時到着。 |
|
|
|
|
|
おはようございます。
昨日からの弊社ホームページ、Eメールのドメイン、 fukushin-ind.com が利用出来ない状態が現在も続いていて、商品出荷のご案内や、お問い合わせ等にお答えできない状態です。 ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございません。 尚、今日、明日は、慶事参列(小学校と中学校入学式に来賓出席)の為、連絡が出来ない状態です。 重ねて、ご迷惑をおかけします。 そのために、朝早くから出社してたのですが、、、 |
|
|
|
|
|
|
|
|

