お出かけネタ エバーグレイズ
この週末は http://www.everglades.jp/ へ家族だけで行って来た。
そしたら隣のサイトは珍しくキャンピングトレーラーの方でした。

92439aba.jpeg









予約する時に、電源付きテントサイトがやけに混んで居るなあと思っていたら、同じメーカーの作るキャンピングカーのオーナーズクラブ定例会でした。そこにはナント
http://fukushin-ind.com/toyota_hitch/coaster_camper_hitch.html

このお客様に偶然お会いし、夜のテントでの宴席にも呼ばれ楽しく過ごせました。


アメリカのRVパークみたいにキャンピングカーしか居ない冬のキャンプ場
5b308d14.jpeg









オーナーズクラブの皆さんは昼前にお帰りになりました。
2bd55816.jpeg648d7c9d.jpeg









私達は16時頃まで滞在し、伊勢道に乗るも、毎度のごとく四日市渋滞25km。
渋滞の中疲れて走るのはいやなので、いつも亀山ハイウェイオアシスにて泊、今朝5時頃帰ってきました。
名阪で帰ってくる時はいつもこのパターン。高速1000円じゃないけど深夜割引を活用できるし。

http://fukushin-ind.com/

拍手[0回]

【2010/02/01 13:43 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<2/3 今日の業務 | ホーム | 先週末の工場>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>