会社の直ぐ近くには、、

c7062c02.jpeg夕方いつものように軽に乗ってメッキ工場へ向かった帰り、R23は一区間しか使わないのになんかとっても渋滞。








何だろうと進んでいたらコレでした。国土交通省北崎検測所があります。
http://www.cbr.mlit.go.jp/road/clean-network/press/pdf/2006060620.pdf
d8de41fb.jpegbf846be0.jpeg









でも40ftコンテナトレーラーは通過しているようですね。
この場所は道路に重量計が埋め込まれているので、今日は重量と幅かな。
このトラックが停まってました。幅が2.99mのやつだね。
c50e2a09.jpeg











だけど、地元の方達はココが渋滞すると検問をやっている事を知っているので、少し手前の豊明合流路はそんな雰囲気のトラックがいっぱい停車してた。
特車検問ドキッと言う方しか解らないネタでした。

http://fukushin-ind.com/

拍手[0回]

【2010/02/17 16:58 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>