W84納車 しかし、、、
bc7e99fd.jpeg
昨日は登録を午前中に済ませ、午後お客様が牽引してご自宅へ向かい、トレーラー積載のセットアップ。狭い道路だと更に大きく見える今回の特注ワイド。








578a0a66.jpeg自動車専用道では余裕だね。









2725a6e8.jpeg実際にレースカーのポルシェを積もうとしたのですが、わずか70mmの昇降レールがフロントスポイラーに接触してしまい積載できないので、延長スロープを製作することになりました。
ウェストトレーラー社製 車載トレーラーは世界的に見ても荷台地上高が低い部類だけど、









20100223165234.jpg再度工場へ戻り、とりあえず駐車場でバックの練習。
今週末に使いたいと言う事なので、今日中に延長スロープを作ります。

この様に製品というのはお客様の実際の使用状況によってそのまま使えない事もあるので、その都度何らかの対策が必要になりますが、販売会社としてきちんと積載できるように様々な製造技術でご満足いただけるよう迅速に対処しています。
売りっぱなしじゃダメでしょ。今までもこれからもお客様のイメージ通りと言われるよう努力していきますよ。
景気が悪いなんて言うけど、所詮悪いのなんて数年でしょ。こういう時こそ顧客に評価される体制作りとまじめに地道な仕事が大事だよ。今は世の中の勢力図が大きく変わる絶好のチャンスかもね。以前のブログにも書いたけど、世の中にある標準品で満足できない方にはウチの工場は面白いと思うよ。自称詳しい皆さん。話だけでも遊びに来てね。こっちも勉強になるから。


http://fukushin-ind.com/

拍手[0回]

【2010/02/24 09:26 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>