W84車載トレーラー 仮納車

be87fcc2.jpeg昨日、W84車載トレーラーに積載できる様に延長スロープとそれをトレーラーに積載できるように改良してとりあえず週末には使えるように仮納車しました。

製作した部品は後日溶融亜鉛処理するのですが、今週末には間に合わないので、とりあえず表面処理無しですが、使用上は問題ないでしょう。
今後は車両の固定方法をより簡易にする改良などを行っていきます。





 f1606aaf.jpeg
でも積んでる時とか、積載後の近所の皆様、走行中の注目度は凄かったなあ。
通学路に面していたので下校途中の小学生の反応は面白かった。

ポルシェでポルシェを牽引する姿は私を含め、誰が見ても格好いい。
車載トレーラーに興味のある皆様、トラックで運ぶより絶対良いですよ。






d3540fb8.jpeg









30f16a30.jpeg



ねっカッコイイでしょ





http://fukushin-ind.com/

拍手[0回]

【2010/02/25 08:33 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>