ラクールをクルーザーでテスト

この夏大人気のポータブルクーラー ラ・クール
http://fukushin-ind.com/accessories/Lacool.html

27ftボートにてテストをしてきました。
DSCF0776.JPG2748d5aa.jpeg








室外機はこの位置にセット
屋内保管のこのボートは直射日光が当たって居ませんが、テスト日は7/8
東海地方は梅雨明け宣言の真夏日でしたね。
日陰にいてもムンムン

DSCF0773.JPGDSCF0792.JPG








室内機はギャレーにセット。排水が出るのでそのままホースをシンクに入れて流しました。

このときも20Aブレーカーの外部電源から50mほどの延長コードリールを介して、更に延長コードを使い、他の機材も使いながらラクラク起動の省電力ですので、マリーナなどの陸電設備、キャンプ場など電力制限のあるサイトなどでも大活躍です。


稼働前の室内の温湿度計
DSCF0789.JPG










稼働2時間程度
DSCF0774.JPG








少し撮影角度が上からになっていますが、確実に5度は下がってるでしょう。
体感的にはキャビン内も非常に快適でした。

キャビン内、外観はこんな感じ。
400クラスのキャンピングトレーラーよりは室内容積広いと思います。
ラ・クール お勧めですよ。
 5321208c.jpeg
sakusima_higasikou01.jpg
 

拍手[1回]

【2011/07/12 09:36 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>