GW中もせっせと納車、そして遊び
みなさ~ん、GWはシッカリ遊んで来ましたか?

一応4/27から休みにはしましたけど、前半は残務整理にちょこちょこ会社に居ました。
まあ飛び石連休で、子供は学校有るから親は自宅待機なんで。

5/1に三重陸事に行き、W76車載トレーラーを登録


その後、名張のお客様のガレージまで納車


すぐ近くに何年も前に納車させて頂いた、車載トレーラーが
共にローバーミニ積載です。



5/2は工場でW76車載トレーラーを納車

スズキカプチーノ積載です。


その後は私も本格的にGW
自艇FUKUSHIN号に友人二人乗せて僚船と共に、10年以上前から毎年行っている伊勢志摩船中泊クルージングでした。
5/3渋滞しらずの海路で母港の半田港から先志摩半島に囲まれた穏やかな海、英虞湾へ。
近道である深谷水道

 綺麗な海でしょ。これでも水深3mほど有ります。


日焼けしました~


英虞湾内を航行中、以前進水式に行った友人のヨットに、たまたま遭遇。
 
http://sunrocky.blog-rpg.com/Entry/349/





地中海村の桟橋に係留し、ランチ




再度深谷水道を抜け、遠州灘に




僚船と共に大王崎波切港で給油
私の船は170Lでしたが、一番大きなボートは軽く1000L
まあ船の燃料消費なんてそんなもの。




夕食や風呂に入りに波切港の中心部へ
ココは以前キャンプでも来た港
http://sunrocky.blog-rpg.com/Entry/277/
 
 




大型艇が水中ライトを点けて、小魚が集まるので釣りしたり、酒飲んだりしながらの漁港ナイトを過ごし、船中泊



翌朝は市場が動く前に船を移動。
並べるとよくわかる。FUKUSHIN号は一番ちっちゃいemoji





鳥羽へ移動中、石鏡沖でジギング
僚船共々、真鯛釣れましたemoji



海賊旗を揚げて、答志島に入港



僚船と馴染みの漁師さん達とBBQ
5/5朝からどんより曇り空に強風。
カッパ着ても全身ずぶ濡れになりながらの荒天航行で昼前に帰ってきました。
帰って船を上架したら雨が。
予報はアテにならないや。


 
 
 
 
 
 
 
  
  
  
  

拍手[1回]

【2014/05/07 13:17 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>